笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母さん!俺じゃないから信じて!弟にパソコンを貸したら恐るべきイタズラをされた

弟の恐るべきイタズラの一部始終をとらえた、CoriNさんのLINEをご紹介!

CU3gajPUwAApky8
twitter.com@corin8787fps

CU3gajcUYAA5gYl
twitter.com@corin8787fps

CU3gajqUEAEVpQx
twitter.com@corin8787fps

CU3gaj4UcAE-Bkc
twitter.com@corin8787fps

良い子には見せられない画像です!

CoriNさんの焦りが、苦しい言い訳からひしひしと伝わってきますね(笑)。
しかし、お兄さんを陥れてほくそ笑んでいるだろう弟くんは、致命的なミスを犯しています!

う〜ん、どっちにしろお母さんの冷たい視線は受けなければなさそうです。
当然、弟くんの処遇はというと・・・

兄の恐ろしさを思い知ってください・・・(笑)。
たまに兄弟って、後からバレるのにとんでもないイタズラを仕掛けてくることってありますよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET