笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【遅刻したときは金縛りの一点張り】ザキヤマの悩んでた自分がバカらしくなる名言18選

1. だ〜いじょうぶ、大丈夫。考えてもムダ、ムダ

71vhS8iTbAL._SL1414_
amazon.co.jp

2. 頭を下げるのなんて、なんとも思わないからね
3. 僕らはごまかしのプロ。芸人人生、ほとんどごまかし
4. みんなどうしても自分に厳しくなっちゃうんで
5. 褒め合って飲む酒ほど、美味いものはないよね
6. 仕事で嫌なことがあったら、「これは後で話のネタにできるな」と考えるようにしてる
7. 見たと思えば見たことになる。だから公開前の映画でも、夢で見たことにしてる

512PKLy9mLL._SX415_BO1,204,203,200_ (1)
amazon.co.jp

8. 格好いい人には、尻尾振っちゃうよね・・・おこぼれもらえるんじゃないかと思って・・・明るい負け犬だよね
9. 嫌なことがあっても寝れば忘れる。寝る前に解決策が思い浮かなければ、それで考えるのは終わり
10. 遅刻したときは金縛りの一点張り
11. 少しくらい嫌なことあったほうが、酒のツマミになるなって
12. 人見知りの人は、嫌われることを恐れている。つまり、まだ嫌われていないと思っている傲慢さがある
13. 考え方としては、『スベってチャラ、ウケてラッキー』っていう考え方なんですよ

71mK2Q45UHL._SL1413_
amazon.co.jp

14. 1日に1回は「痛い!痛い!ちょっと待ってくださいよ!」って言わないと不安になるよね
15. 会ったらとにかく、「やせました?」って言ったら間違いないんですよ
16. 深い話をしようとするから面倒臭いんですよ。ただ単に褒めときゃいいんですよ、相手を
17. 人に対しても、自分に対しても、言い訳していこう!
18. みんなもっと気楽にいこうよ。「ごめん」で済まない事なんてないんだから

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET