笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「うひょー!!」保護された7歳のワンコ。初めてベッドに上がって超ハイテンション

7歳のブルテリアの女の子、ミリー。彼女が初めてベッドの気持ち良さを知った時の反応が、もうとてつもなく可愛いんです!

名称未設定 1
youtube.com

「なにこれ?! 気持ちよすぎ〜!!」

PPnM3z
youtube.com

i3
youtube.com

MqrVEO
youtube.com

ふかふかベッドの気持ち良さに、超大興奮です!

実はこのミリーは保護されていたワンちゃんでした。そして7歳になり、やっと素敵な里親さんと出会って、このおうちに引き取られてきたんです。暖かいお家に迎えられて、本当に良かったですね!

https://www.youtube.com/watch?v=-NjW4CJX0J4

出典:Rescue dog experiences a bed for the first time - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET