笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雪見だいふく、信玄餅が作れる!キュートな「イラストレシピ」が見てるだけでワクワク

「雪見だいふく」や「信玄餅」が自分で作れちゃう、驚きの簡単アレンジレシピをご紹介します。レシピを教えてくれるのは、Twitterユーザーのぼく(@boku_5656)さん。可愛いイラストで描かれていて、とってもわかりやすいんです。

1. 自家製雪見だいふく

BVAqpy6CMAAXcjC
twitter.com



2. プルップルの信玄餅

Bu1vho0CcAE3xWI
twitter.com

3. お店で食べるようなフワトロパンケーキ

BQgaERUCUAAEcix
twitter.com

4. . ホテルオークラ式フレンチトースト

BRoZ-AJCIAAH_QR
twitter.com

5. マシュマロは魔法の調味料

BTza6ldCcAEUoef
twitter.com

6. レンジで簡単ミルクアイス

B0jbjWdCcAAufBf
twitter.com

7. とっても分厚いパンケーキ

BRtuT3sCUAAWUmF
twitter.com

8. 3分で作れるマグカップケーキ

BTPXXCPCAAAKrEY
twitter.com

キュートなイラストで、レシピを見てるだけで楽しい気分になります。どれも簡単で、作る工程も楽しそうですね。

 

コメントする1

  1. AYA

    とっても美味しそうなレシピありがとうございます!(*^^*)
    今度の土日にデザートとして作ってみたいと思います!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET