笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店長どうしました?!(笑) とあるラーメン屋のトイレットペーパーが予備ありすぎだと話題に

とあるラーメン屋のトイレットペーパーがどれを使うか迷うと話題を呼んでます。
毎日、使っていて迷うことなんてないですが・・・とにかく画像をご覧ください!

CU3jbr0UwAEtLl4
twitter.com@taris_BFM

CU3jbrtUYAIRLrC
twitter.com@taris_BFM

予備ありすぎぃぃ!!

トイレットペーパーが足りないことで、一体ここでどんな大事件があったのか・・・。
こちらは三重県亀山市の白熊ラーメンで目撃されたようですが、なにやら他でも迷うトイレットペーパーの目撃情報が。

四日市の白熊ラーメン

 

さらに京都のとある居酒屋も

店長マジでどうかしたんですか?!(笑) 意図が気になりますね。
予備ありすぎな謎のトイレットペーパーをご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET