「どの位置で写りますか?」集合写真の立ち位置でわかる性格診断

「どの位置で写りますか?」集合写真の立ち位置でわかる性格診断

診断クレイジー

下の集合写真のA~Fのうち、選んだ立ち位置であなたの性格が分かります。

 
あなたはどの位置を選びますか?
写真位置
 

結果は以下のとおりです。

 

A. 一番前の真ん中

あなたは明るい性格で、自分に自信があるタイプです。
困っている人や悩んでる人など、あなたはどんな人にも心の壁を作らず、接することができるため、周りの人から好かれる傾向にあります。また、強いリーダーシップを発揮できるため、自分の力を信じて行動すれば、社会でも期待される人材になれることでしょう。

 

B. 一番前の端

あなたはわりと自意識が強く、保守的な考えを持つタイプです。
グループ内や会社などで周りの目を気にするあまり、自分の能力を発揮するタイミングを逃してしまうことがあるようです。もっと気さくに人と関わって持ち味を発揮できる様になれば、周囲の評価が今よりさらに上がりそうです。

 

C. 二列目

あなたは、地味なようで実は目立ってしまう曲者タイプです。
本心は、負けず嫌いで少し理想が高め。でも、人の変化や空気を読むのが得意な一面もあり、先生や上司といった目上の人たちにかわいがられます。
また、様々な経験を積めば、人として一回りも二回りも大きくなれるポテンシャルを秘めています。

 

D. 三列目の真ん中

あなたは、頼りになるリーダータイプです。常に周りに目を向けることができます。
そんなあなたは、周りからの信頼も厚いはず。また、考え方の視野も広く、正しい人生の選択ができ、友人からアドバイスを求められることも。
しかし、あなたは頼まれごとを断れない自己犠牲的精神があり、自分の時間が持てないこともあります。

 

E. 三列目の端

あなたは孤独が好きなナルシストタイプです。
団体行動はそれほど好きではなく、進んで前には出ないタイプです。しかし、人と上手くコミュニケーションをとることはできます。もっと自分から人に寄り添うことができれば、未来もさらに膨らんでいくでしょう。

 

F. 欠席枠

あなたは能ある鷹タイプです。
高い能力を持ってはいるものの、ここぞというときにしか発揮しようとしません。言い方を換えれば、行動に移すのが少し苦手なようです。自分の殻を破れば、あなたはメキメキと頭角を現すことができるはずです。思い切って行動してみては?

 

aoyamamasaki

トータルマストハブクリエイター

あおやま!

和歌山県白浜町出身。
学生時代の失恋をきっかけにインドを旅し、食中毒になって帰ってきた。
仕事の依頼はこちら aoyama@curazy.com