笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プロ並みの腕前!5歳の女の子の超絶ドラムテクニックに度肝を抜かれる

女の子 ドラム3
youtube.com

ドラムの前で、可愛らしく話す5歳の女の子。
しかしこの後、その笑顔からは想像できない、超絶ドラムテクを見せてくれるんです!

https://www.youtube.com/watch?v=yyIfWL2FGNA

とても5歳とは思えないスティックさばきでした!
プロの世界でも通用しそうです。
女の子が見せた素晴らしいテクニックに、度肝を抜かれますね。
将来、プロのドラマーとして活躍してほしいです(^○^)

出典:System Of A Down - Toxicity ( Drum cover ) Eduarda Henklein (5 Years-old) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET