【性格診断】星座が教えてれるあなたの「一番の魅力」

【性格診断】星座が教えてれるあなたの「一番の魅力」

12星座には、それぞれ魅力があるそうです。知っていましたか?
今回、Elite Dailyが紹介したその「星座ごとの魅力」を、クレイジーで改めて紹介させていただきます。

以下のとおりです。

 

おひつじ座(3月21日〜4月19日)


【情熱の塊】
おひつじ座は独立心があり、目標に向かって突き進む力を持っています。
そんなまっすぐな姿勢は、知らずのうちに周りを触発させています。

 
 
おうし座(4月20日〜5月20日)


【信頼の厚いリーダー気質】
おうし座は仕事をテキパキとこなし、周りから信頼されるリーダーになれる気質を持っています。
自分に厳しいところがあり、功績を上げても控え目で謙虚なその姿勢に、周りは尊敬の眼差しを送っていることでしょう。
ただ、恋愛になるととことんのめり込み、恋人に貢いでしまうこともあります。

 
 
ふたご座(5月21日〜6月20日)


【話し好きの話し上手】
ふたご座は話し好きでコミュニケーションが上手です。周りにはいつも人が集まっているはず。
一方、物事をハッキリと伝えるため、時に人を傷つけてしまうことも...。

 
 
かに座(6月20日〜7月22日)


【予測不能でミステリアス】
かに座は行動を予測できず、ミステリアスです。さらに、感情の起伏が激しい一面も。
そのミステリアスな性格が、平凡な日常にスパイスをくれることでしょう。

 
 
しし座(7月23日〜8月22日)


【溢れるほどの温かさ】
しし座はエネルギーと優しさに溢れています。親しみやすさがあり、自然と人を惹きつけます。
しかし、少しプライドが高く、恋人に放ったらかしにされると、すぐに別の人のところにいってしまいます。

 
 
おとめ座(8月23日〜9月22日)


【知識に勝る魅力なし】
おとめ座は知的で、どんな問題が起きても解決してくれる頼りになる存在です。
また、愛する人のためなら、どんな状況でも戦う覚悟を持っています。

 
 
てんびん座(9月23日〜10月22日)


【思いやりの泉】
てんびん座は相手の全てを知ろうとするため、人の話を聞くのがとても上手です。
なので、悩み事を聞くことも多いはずです。常に相手のことを思いやり、何かあれば全力で助けようとします。

 
 
さそり座(10月23日〜11月21日)


【刺激好きの冒険家】
さそり座は駆け引きが上手く、常に刺激ある人生を求めています。
恋愛も同じで、スリルを求めたり、感情溢れるドラマのような恋をします。
刺激が欲しい人にとって、とても魅力的に見えるはず。

 
 
いて座(11月22日〜12月21日)


【愛情満点】
いて座は、優しさと愛情に溢れ、誰とでも打ち解けることができます。
その優しさは底知れず、恋人になった人はもれなく「大切にされている」と実感するはずです。また、信頼を求めるため、嘘を極端に嫌います。

 
 
やぎ座(12月22日〜1月19日)


【クールな頑張り屋】
やぎ座は信念をしっかりと持ち、目標にストイックに進む力があります。
無口ではありますが、物事に打ち込んでいる姿に魅力を感じている人が少なからずいるはず。
また、恋に落ちると、情熱的で嫉妬しやすい特徴も。

 
 
みずがめ座(1月20日〜2月18日)


【裏表のない自然体】
みずがめ座は、ありのままでいることに誇りを持っています。
時には偽ることも大切だと知っていても、やはりありのままでいたいと思います。他人に流されず、しっかりと自分を持っているそんな姿が、あなたの最大の魅力です。

 
 
うお座(2月19日〜3月20日)


【柔軟な思考】
うお座は柔軟な思考の持ち主です。問題などに直面した時も、優れた柔軟性で適切な対応ができます。
また、間違ったことを許さない正義感があります。

 
 
参照:Elite Daily

 

aoyamamasaki

トータルマストハブクリエイター

あおやま!

和歌山県白浜町出身。
学生時代の失恋をきっかけにインドを旅し、食中毒になって帰ってきた。
仕事の依頼はこちら aoyama@curazy.com