笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妊娠中にいつも抱えていた15の悩み

1. 親しい人は別として、お腹に触るのはやめてほしい


  
2. お腹より下が見えない


  
3. だから、物を床に落としただけで絶望


  
4. もちろん、足に手が届かないから、靴が履けない、爪が切れない


fcd54b23553f18dfb8cb3a07305de443

  
5. くしゃみで漏れるレベルの尿意


  
6. 最初は感動したが、お腹をものっ凄い蹴られる。太鼓でも叩いてるのかよ


  
7. 「めっちゃでかい!」「三つ子じゃないの?」「爆発しそうだね」「ウケる」とか言わないでね


  
8. 公共の場で破水する恐怖が付きまとう


  
9. 体重が増えるのは仕方ないとは言えやっぱり気になる


a58dc2b34aa6aace2d51345a74e585e1

  
10. 周りの声がうるさいと感じたことは何度かあった


  
11. 旦那の行動全般


18e6c1341966a9f35ddb38471593dcff

  
12. 仰向けやうつ伏せで寝られないのが地味に辛い


  
13. 腰痛の辛さと言ったらもう


b4e59c216d9ffd6f6c6d66b09d2e6e67

  
14. 酒が飲めないのでストレスは溜まる一方


  
15. 思った以上に世間は優しくなかった


pixta_11954122_M
PIXTA

  

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET