CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
最後に親に会ったのはいつですか?クリスマスにおじいちゃんから教わった家族の大切さ

最後に親に会ったのはいつですか?クリスマスにおじいちゃんから教わった家族の大切さ

毎年、家族でクリスマスを過ごすことを心から楽しみにしているおじいちゃん。
1
youtube.com

訪ねてくる家族のために、夕食の買い出しも終え、準備万端となったころに、娘から電話が。

「お父さん、私よ。残念だけど、今年のクリスマスは会いに行けなくなったわ。来年は絶対行くから。メリークリスマス、お父さん」

おじいちゃんは1人悲しく、クリスマスの夜を過ごします。

4
youtube.com

すると数日後、娘夫婦に悲しい報せが届きます。それは長い間顔を見ることができていなかった最愛の父の訃報
2
youtube.com

家族は、悲しみに暮れながらおじいちゃんの家を訪問。しかしそこで彼らは、ある予想外のものを目にすることになります。

https://www.youtube.com/watch?v=V6-0kYhqoRo

 

 

「こうでもしないと集まってくれないだろう?」

おじいちゃんは、亡くなったふりをして家族を呼び出したのでした。おじいちゃんの寂しそうな目を見て、娘たちは本当に大切なことを思い出したはずです。

この動画を制作したのは、ドイツのスーパーマーケット「EDEKA」。今年は良いクリスマスになりましたね、お父さん。

出典:EDEKA Weihnachtsclip - #heimkommen - YouTube

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET