笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人が疑問を抱くほどのかまってちゃん「ミルクちゃん」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「ミルクちゃん」を紹介します!

ミルクちゃん5

ご主人が疑問を抱くほどの超絶かまってちゃん

ご主人にかまって欲しくて、いつも猛烈にアピールをしてきます。
その勢いは、ご主人に「犬を飼ってしまったのでは?」と疑問を抱かせるほどです(笑)

ミルクちゃん3

遊んであげると大喜び!
無邪気な姿が愛らしいです。

ミルクちゃん1

つぶらな瞳で、ご主人をジーッと見つめます。

ミルクちゃん2

遊び疲れて就寝。
完全にリラックスしています。

ミルクちゃん4

たまにこんな寝顔になることも。
目が半開きになっちゃってます。

ミルクちゃん6

無邪気に遊ぶ姿が、とっても可愛らしいですね!
こんな姿を見たら、ずっとかまっていたくなっちゃいます(*´ω`*)



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET