笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本語大暴走!海外で見つけた「変な日本語」が面白すぎてヤバい13選

1. でしょうね

2. やめられない、とまらない

3. たぶんブランドで負けたんだ

4. 滑らかな肌触り

5. 叩いてシワを伸ばす

6. 休日のカッパ寿司

7. ストレート

8. あなためっちゃ出来るでしょ!

9. とんだ罠

10. 無人店

11. おしいけど違う

12. コアラの接吻
名称未設定 2
twitter.com@oymfi

13. ケンカ腰の大根

 

コメントする2

  1. はははは

    これはヤバいwww吹くどころか爆笑してのどが痛いw

  2. プロゲートボーラー

    クリスチャソディオール、パチモンかよww
    俺は大根。土から来た。ww
    日本産の大根しゃべれるのかwっw
    怖くて大根食えねーよwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET