笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

70代に全く見えない!ファッションセンス抜群のおじいちゃんに惚れてまう(画像15枚)

tn

 
こちらのiPod片手のファッションセンス抜群の方、実は70歳のおじいちゃんなんです!
しかも、これ特別な日の服装とか、モデルだとかそういうわけではなく普段着!

 
Günther Krabbenhöft(ギュンター クラベンホフト)さんはベルリン在住で、今年の夏にファッション誌に掲載されたことがきっかけとなり「カリスマじいちゃん」、「モデルじいちゃん」など世界で話題を呼びました!

 
奥さんとのツーショット!というか、奥さんも美人で若々しすぎますね(笑)。
今回は、そんなオシャレおじいちゃんギュンター クラベンホフトさんの思わず惚れてまうスナップ写真をご紹介します!

 

11845154_1547657305456810_137780503899743067_o
facebook.com

906039_932287986846611_4795496849374229254_o
facebook.com

11900075_1463293400643346_8927497408302916745_n
facebook.com

11949275_1463705080602178_2943843189424487137_n
facebook.com

11224050_1484146328558053_4542901205424139808_n
facebook.com

11167910_1484011208571565_5362480722387289838_n
facebook.com

11239613_1487846281521391_3396629189363928456_o
facebook.com

12304348_1489572338015452_4137184989440761508_o
facebook.com

12188920_1484308655208487_8645301025504282875_n
facebook.com

ホントに生き生きしていて、若い方達と並んでも全く違和感がありません!
やっぱり、若さの秘訣は好きなことに夢中になることなんでしょうね・・・。

ギュンターさんのカッコいいスナップ写真は他にもたくさんあるので、下のリンクからぜひご覧ください!

Facebook:Günther Krabbenhöft/MARTA/Koonepics
Instagram:g.krabbenhoft

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET