笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人生が変わった!やせ細って瀕死状態だった白猫が愛を受けてモフモフに急成長

やせ細り今にも息絶えそうなところを、今のご主人に拾われた白猫のサイラスくん。最初の毛が薄く痛々しかった頃から、見違えるほどモフモフな姿に成長し世間を驚かせています!

上と下の写真が、同じネコちゃんだとは思えません! サイラスくんのInstagramにアップされた写真は、どれも可愛くとっても立派で幸せそうです。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

この大変身した姿を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられています。
「なんて可愛いの」
「今は愛されて、とっても幸せなネコになったね」
「本当によかったね」
「サイラスの写真を見てネコを飼いたくなったよ」
「今度は逆にダイエットが必要じゃない?」

暖かい家族に、たくさん愛されているのがよくわかりますね!

サイラスくんのInstagram:sir_silas_kitty

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET