【スマホの気持ち】スマホがあなたに思っていること診断

【スマホの気持ち】スマホがあなたに思っていること診断

スマホの気持ち
診断クレイジー

あなたがいつも使っているそのスマホがあなたのことをどう思っているか気になりませんか?

今回は「スマホの気持ち」を勝手にCuRAZYが診断します。

あなたの名前:

スマホ「こいつ息くせー」

dsssss

スマホ「外に出てるときは真顔なくせして、家の中ではアホヅラ」

dsssss

スマホ「夜中のニヤケ顔どうにかなりませんか?」

dsssss

スマホ「メッセージきてないのにLINE確認しすぎ」

dsssss

スマホ「文字打つの遅すぎ」

dsssss

スマホ「この人、完全にスマホ中毒者だなー」

dsssss

スマホ「指が汚い」

dsssss

スマホ「俺たち一生友達だよな?」

dsssss

スマホ「他にやることないの?」

dsssss

スマホ「俺のこと好きすぎない?」

dsssss

スマホ「たまにニヤニヤしてますよね」

dsssss

スマホ「またエロサイトですか?」

dsssss

スマホ「早く寝ろ」

dsssss

 
 

aoyamamasaki

トータルマストハブクリエイター

あおやま!

和歌山県白浜町出身。
学生時代の失恋をきっかけにインドを旅し、食中毒になって帰ってきた。
仕事の依頼はこちら aoyama@curazy.com