笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【神対応】耳が不自由な女の子に対してサンタのとった行動に心が温まる

サンタ 神対応3
youtube.com

サンタさんに抱っこされ、笑顔を浮かべる女の子。
サンタさんも嬉しそうに女の子に話しかけますが、彼女は耳が不自由なため、サンタさんに応えることが出来ません。
それを知ったサンタさんは、とても素敵な行動に出るんです。

https://www.youtube.com/watch?v=RPcTB86aT0Y

なんと手話を使って女の子に話しかけ始めました。
それを見て、女の子も楽しそうに手話で返しています。
サンタさんの優しい対応に、心が温まりますね。
女の子には素敵な思い出になったに違いありません。

出典:Santa signing to child - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET