CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
遠距離恋愛のカップルに朗報!auが2人をつなぐ素敵なレストランをオープン

遠距離恋愛のカップルに朗報!auが2人をつなぐ素敵なレストランをオープン

今年もクリスマスが近づいてきました。恋人と一緒に過ごす方も多いのではないでしょうか。しかし、遠距離恋愛をしているカップルは、そう簡単に会えるものではありません。そこで、auが不思議で素敵なレストランの動画を公開しました。

s01
youtube.com

東京に住む女性が訪れたのは趣のあるレストラン。席に座ってスマホをかざすと・・・。カーテンの奥に現れたのは、ここにいるはずのない大阪に住む彼女のパートナー。

s00
youtube.com

ここは東京と大阪をひとつのテーブルでつなぐ「SYNC DINNER」。巨大ディスプレイとモーションセンサーによって、離れた二人が一つの空間にいるかのような体験を実現しています。
「何か本当にいるみたい」。女性は安堵の表情を浮かべています。

XN9eoW
youtube.com

二人が乾杯の仕草をすると、グラスが合わさるような音が鳴ったり、大阪にいる男性が東京の彼女の手元に現れたケーキに向けて息を吹くと、ろうそくの火を吹き消せたりと、本当に一緒にいるみたいです。さらにサンタクロースにも変身!

s04
youtube.com

同じ料理に同じシャンパン、同じ音楽。そして、そっくりのウエイターが東京と大阪を瞬間移動するなんて粋な演出も。

4n5xww
youtube.com

二人の距離は400kmも離れていますが、心は強くつながっていますね。

こんな夢のようなディナー、実はあなたも体験できるんです。ひらまつのレストラン「ボタニカ(東京・六本木)」と「ラ・フェット ひらまつ(大阪・中之島)」をつなぎ、12月22日から25日までのクリスマス期間、合計8組様限定で提供します。ここなら今年は去年よりずっと素敵なクリスマスになるはずです。抽選予約のご応募は12月9日(水)まで。
※動画のレストランと実際のレストランは異なります。

https://www.youtube.com/watch?v=a3c1FmQ58Ck

詳しくは、こちらの特設サイトをご覧ください。

「SYNC DINNER 特別コース」:特設サイト

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET