笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

さすがの実力!M-1グランプリのCMで流れたNON STYLEのネタが決勝並みに面白い

ノンスタイル2
youtube.com

先日5年ぶりに開催された「M-1グランプリ」。
そのCM中に流れたNON STYLEのネタが、決勝レベルに面白いと話題になっています。
CMとは思えない、爆笑のネタをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZhH_b51DJRo

決勝と何ら遜色ない、完成された漫才になっていました!
実力が全く衰えない爆笑ネタに、思わず「さすが!」と言いたくなりますね。
これからも、面白い漫才で私たちを笑わせてほしいです。

出典:ユニクロ × NON STYLE スペシャル漫才「口説き男」篇 M-1 OA Ver - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET