よく考えたら最初にこれやったヤツやべえ16選

よく考えたら最初にこれやったヤツやべえ16選

1. 最初に納豆を口に入れたヤツ


納豆

 
2. 最初に星を見て星座を描いたヤツ


星座

 
3. 最初にワルツを聞いて踊ろうとしたヤツ


 
4. 最初にウニを食べ物と見なしたヤツ


ウニ

 
5. 最初にソーセージを作ったヤツ


ソーセージ

 
6. 最初に合コンを思いついたヤツ


合コン

 
7. 最初に流れ星に願いを込めたヤツ


流れ星

 
8. 最初に夜景を見ながら「君の方が綺麗だよ」と言ったヤツ


 
9. 最初にネクタイを頭に巻いたヤツ


 
10. 最初にバンジージャンプしたヤツ


yuta satoさん(@senpoyuta)が投稿した写真 -

 
11. 最初にきのこを食べたヤツ


 
12. 最初にナマコを食べたヤツ


なめこ

 
13. 最初にあひる口をしたヤツ


あひる口

 
14. 最初に野球で盗塁したヤツ


盗塁2

 
15. 最初にカツラをかぶったヤツ


かつら

 
16. 最初にじゃんけんでチョキを出したヤツ


チョキ

aoyamamasaki

トータルマストハブクリエイター

あおやま!

和歌山県白浜町出身。
学生時代の失恋をきっかけにインドを旅し、食中毒になって帰ってきた。
仕事の依頼はこちら aoyama@curazy.com