笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

衝撃の展開に爆笑注意!少女漫画でありがちなことが現実で起こったらこうなる

ぐみこさんが描いた少女マンガが話題を呼んでいます!

CV38sZ-UwAAv0h6
twitter.com@maruame_80

CV38saCUkAI2uei
twitter.com@maruame_80

CV38saAU8AAQ8u3
twitter.com@maruame_80

CV38sZ_UEAAFqaf
twitter.com@maruame_80

ドキッとしねぇよ!!!!(笑)

このぐみこさんのマンガは、一晩で3万回を越えるリツイートがされておりTwitterを爆笑の渦に巻き込んでいます!

確かにコメントにもあるように、画力が余計に面白さを増していますね(笑)。
それにしても次回「貧血の吊り橋効果」。これは超続きが気になります!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET