笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ノリだけでここまできた】サッカー日本代表・本田圭佑が言わなそうなこと12選

1. 人間、諦めが肝心でしょ


honda
amazon.co.jp

 
2. 「できるだけ楽して勝つんだ」という強い気持ちを持って臨んでいる


 
3. 夢を追いかけてる人たちに言いたい。「早く諦めろ」と


 
4. オフサイドがいまだによくわからないという事実。これはつまり「伸びしろ」ですね


 
5. ああいうゴールに飢えているヤツとはどうもウマが合わない


51cPkse8PyL
amazon.co.jp

 
6. ノリだけでここまできた


 
7. 「モテたいんだ」という本音と、まずは一人一人が向き合う


 
8. 俺は持ってる。ドラクエを


 
9. オウンゴールしてやりました。あえてね。


51M3RRXMcNL
amazon.co.jp

 
10. 勝ち負けとか正直どうでもいい


 
11. 同点のチャンスだった後半ロスタイム、「延長戦」と「打ち上げ」を天秤にかけた結果、PKを外して牛角に向かった


 
12. 心の中のリトル本田が「もう走りたくない」と答えた


honda4
amazon.co.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET