笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幻想的な美しさ!「ポスト宮崎駿」と言われる新海誠監督の最新作に目を奪われる

新海監督 最新作2
youtube.com

「秒速5センチメートル」や、「言の葉の庭」など、美しいアニメを製作し、「ポスト宮崎駿」と言われる新海誠監督。
その新海監督の、最新作の特報が発表されました!
タイトルは、「君の名は。」
気になる内容はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=RBBrZ3d2sJE

幻想的で美しい映像に、目を奪われてしまいますね!
キャラクターデザインに「心が叫びたがっているんだ」の田中将賀さん、作画監督に「千と千尋の神隠し」の安藤雅司さんとスタッフも超豪華です。
美しすぎる新海監督の最新作に、期待が高まりますね。
今から公開が待ち遠しいです!

出典:「君の名は。」特報 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET