笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この母猫優しすぎ!自分の子猫を犬と遊ばせる様子が平和すぎる

犬 猫 旧友1 (1)
youtube.com

子猫を連れてやってきた旧友のニャンコを、嬉しそうに出迎えるワンコ。
久々に会うのが嬉しいようで、ニャンコに顔を近づけて触れ合っています。
そしてニャンコが離れていくと、とっても優しい行動に出るんです。

https://www.youtube.com/watch?v=OJdrBlN3T-M

地面にペタリと座って、子猫たちと遊んであげていました。
ひとしきり遊んだあとはニャンコとじゃれ合い、旧交を温めています。
ワンコとニャンコたちの心温まる様子に、心がほっこりしますね(●´ω`●)

出典:Mother cat with kittens came to old friend / Кошка привела котят к своему другу - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET