笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリスマスツリーを花で飾ると、めちゃ上品&おしゃれになる

クリスマスツリーには花がよく似合う!

クリスマスといえば雰囲気を作るのに欠かせないクリスマスツリー。実はいま海外で、ありそうでなかったある組み合わせでツリーを飾った様子が話題になっています。それがこちら。なんと「」です。

クリスマスツリーの定番といえばキラキラしたオーナメントやLEDなどですが、本物の花を使ってデコレーションしています。意外と思いつかなかった組み合わせですが、一気に空間が華やかになってとても上品な感じが漂っていますね!



おしゃれなその組み合わせは多種多様

他にも花の色種類によって様々なデコレーションが可能です!

Katie R.さん(@qtkt1)が投稿した写真 -

@_heathcoteandivoryが投稿した写真 -

いかがだったでしょうか。「今年のクリスマスの飾り付け、どうしようかな?」とお悩みの方はぜひ参考にしてみてください! いつもとはひと味違った上品なクリスマスを過ごせるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET