笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心温まるドラマ!凍死寸前の子猫を救った家族の優しさに感動する

子猫 瀕死1 (1)
youtube.com

雪が積もったばかりの庭で、元気よく走り回るビンガムさん一家。
夢中になって遊んでいると、雪に埋もれた子猫を発見しました。

子猫 瀕死2 (1)
youtube.com

動かない子猫を見て、最初は凍死していると思ったビンガムさんでしたが、まだかろうじて息をしていることが分かり、急いで手当をします。
果たして、子猫は助かるのでしょうか?

必死の手当てのおかげで、無事回復することが出来ました!
今ではお家の中を、元気に走り回っています。
これは、野外カメラのメーカー「GoPro」が開催している「GoPro Awards」に出展された動画です。
子猫を助けた家族の行動に、拍手を送りたいですね。

出典:GoPro Awards: Frozen Kitten Lives - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET