笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

太古の世界からこんにちは。点火すると恐竜が生まれる「卵キャンドル」が最高にリアル!

ゆらゆらと揺れる火が、電球とは違ったオシャレな明かりを灯してくれるキャンドル

種類も様々ですが、今回ご紹介するキャンドルはそのどれよりも一風変わったビックリなキャンドルです(笑)。

なんと恐竜の卵をモチーフにしたキャンドルなのです!
この「ハッチング・ダイナソー・キャンドル」、パッと見た感じでは完全に卵です。ザラッとした質感もそっくり。
1
firebox.com

しかし、驚くべきは火をつけた後!
なんと「ろう」で出来ているカラが熱で溶け、中から恐竜の赤ちゃんが姿を表します!

2 3

firebox.com

中からのぞく顔は怖いくらいにリアルですね(笑)。
まるで映画「ジュラシック・パーク」の世界を目の前で見ているかのようです。

ハッチング・ダイナソー・キャンドルは29.99ポンド(約5,500円)で現在予約受付中で、日本への発送もおこなってくれます。

いつもとはちょっと変わった雰囲気を体験したい方はおひとついかがでしょうか?

ハッチング・ダイナソー・キャンドルの詳細はこちら(英語サイト):firebox.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET