恋人だった瞬間を蘇らせる!感動的なサプライズに心が震える

恋人だった瞬間を蘇らせる!感動的なサプライズに心が震える

パパとママになると、子どもの事ばかりで、夫婦お互いの事を考えられなくなる。
そんなことはありませんか?

「パパとママに、もっとなかよくしてほしい」子どもたちは見抜いていました。そこで子どもたちは、色々な人の力を借りて、パパとママに素敵なサプライズを仕掛けました。

c02
youtube.com

物語の主役は、東京に住む福田さん夫婦。ある日、子どもたちが企業のPR映像に出る事になったということで、付き添いで出かける夫婦。しかし、辿り着いた空港で突然、夫婦二人きりで旅行に行く事が告げられます。

c04
youtube.com

久々に二人きりになって、少し気まずい雰囲気の夫婦。戸惑いながらも、飛行機でたどり着いたのは沖縄。海に面した美しい教会に着いた夫婦は、結婚式を挙げることに。神父の誓いの言葉にキスを交わす夫婦。恥ずかしそうですが、ちょっと嬉しそうですね。

c05
youtube.com

波と戯れる奥さんを見つめる旦那さん。恋人同士だった頃を思い出しているようです。

c06
youtube.com

翌朝、今度は飛行機で北海道に行くことに。南の島から北の大地へ大移動です。東京に帰るものだと思っていた夫婦はビックリ。

c08
youtube.com

札幌大通り公園に着いた夫婦は、美しいイルミネーションの中、二人だけの時間を過ごします。普段は口にしない感謝の気持ちを伝える旦那さん。 する と、子どもたちからの映像と手紙が運ばれてきました。奥さんが思わず感動の涙を流した、結末はこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=8pQ5ncv5WXw

再び東京に着いた夫婦を待っていた子どもたち。夫婦は子どもたちを強く強く抱きしめます。二人は、改めて家族の絆、夫婦の愛に気づいたみたい です。

c09
youtube.com

ちなみにこの動画、リアルなサプライズを撮るために、全編iPhoneで撮影されたそうです。たしかに、二人の表情がとても自然ですよね。

東京→沖縄→北海道のように都市間をすべて飛行機で移動し、複数都市を巡る旅行の事を「周遊旅行」と呼ぶんだそうです。「ANAの旅作(たびさく)」は、国内の周遊旅行が組める唯一のダイナミックパッケージ(航空券と宿泊を自由に組み合わせる旅行商品)。
今年の冬は家族で行きたい所を回る旅をして、愛を深めてみるのも良さそうですね。

「ANA の旅作」:ブランドサイト