笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【名言】色気だけじゃない!壇蜜の人生観が深すぎて明日から頑張れそうな件

1. 私は絶世の美女じゃないからイイんだと思います

壇蜜 (1)
amazon.co.jp

2. 自分の好きなことをするのは仕事ではない
3. 本能に訴えるお仕事をすることに美学を感じるのです
4. 結婚して家庭を持つ「普通」を諦めて、自分に正直でいようと決めたら、急に楽になった。私は自分を見せたい。ただそれだけ

壇蜜2 (1)
amazon.co.jp

5. 裸や水着になればお金はもらえますが、それは一瞬。女性は花だけれど、散ったら終わり
6. 目の前の仕事に全力でぶつかっていって、評価、採算、次の仕事、の繰り返しです
7. 大人の色香に必要なのはちょっぴりの訳アリ感と適度な不幸
8. 結婚願望は26歳の時に東池袋に捨ててきた

壇蜜6
asahi.com

9. 目標は幸せとちょっと距離を置くこと。その方が、良いことがあったときの喜びがより強く感じられる
10. 「壇蜜」って漢字2文字を見ただけで男性が元気になるのを最終的に目指してます
11. 色っぽくなりたいのなら、今から1分間笑顔をやめて黙ってみて

壇蜜4 (1)
amazon.co.jp

12. 「出し惜しみ」しても、女の価値はあがりません
13. 奉仕したからといって、その見返りを求めているわけでもない。やることが自分のうれしさにつながっている
14. 恋は中身でするもの。おしゃれはあなたの魅力を伝えるための何%かのお手伝いにすぎません。それになんといっても結局は脱いでしまうものなのですから
15. 褒められることは、女性にとってなによりの美容液です

壇蜜
amazon.co.jp

コメントする2

  1. はやと

    可愛いです。

  2. 傍観者

    壇蜜と見ただけで女の自分も元気いただいてます

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET