笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

専業主婦は楽じゃない!一日のスケジュールを書き出したら想像以上の激務だった

あんころmamaさんがTwitterに投稿した「専業主婦のスケジュール」が話題を呼んでいます!

※画像をタップ/クリックで拡大
CVjBqX-UYAA0C92
twitter.com@ankoro07
1
twitter.com@ankoro07

朝4時に起きて授乳から始まり、家事をしながら子どもの世話、合間を見て自分の食事・・・。とてつもなく大変そうですね(^^;)

このツイートには多くのコメントが寄せられています。

またあんころmamaさんは、次のように補足を加えています。

こんな激務を毎日こなしている方には、ただただ頭が下がります・・・。専業主婦様様、ですね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET