笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【半分以上当てはまったら「親友」】親友チェックリスト(10項目)

半分以上当てはまる知り合いは何人いますか??

友人としての関係を飛び越えてしまうほどの「親友」という存在。
そんな「親友」らしい関係性を10個にまとめてみました。

この項目に半分以上当てはまる知り合いは何人いますか??

是非チェックしてみてください。

1. 自分のコンプレックスをストレートに言われても何も思わない(他の人に言われたら死ぬほどショックを受けるのに)

2452847_manga1
2452849_manga2

 

 

2. 「これ誰かに言ったらこいつ終わるな」ってくらいの弱みを持っている

6649e6b965ed24a37c563e47c3b20eaa  

 

3. 無言な時間が続いてもあまり気にしない

87d86eacc31d541cf25744e63c2617fb  

 

4. 声のトーンが他の人と話すときと違う

6f0ada029f8286417d56e89dd91f2974  

 

5. メールで絵文字や顔文字はほぼ使わない

b2b95592ae90cb5bd64f4cbda0453d14  

 

6. 表情だけである程度の心情が読み取れてしまう

 

7. その人にしか通用しない二人だけの笑いのネタがある

 

8. その人がいない場でもついついその人の話題をしてしまう

 

9. その人に関する悪口を他の人から聞いたら自分のことよりもショックを受けると思う

c7a4b84ee6665bb3631e986dc9e5138b

 

10. 多分、歳を取ってもずっと付き合いがあると思う

 

コメントする4

  1. チョン.ジョングク

    すごいと思う

  2. でこボコ

    ありがとうございます
    親友と友達の違いをしれてよかったです

  3. NaNa

    10個中9個当てはまったわ。

  4. なゆ★恋人募集

    整形はしたい… 私の顔、どうかなー、 親友、気が利く…?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET