笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

忘れられない結婚式!(笑) 誓いの言葉の最中に男の子が放った一言に爆笑

結婚式 うんち1 (1)
youtube.com

結婚式で、愛の誓いを交わす夫婦。
皆が見守る中、神父役の女性が誓いの言葉を読んでいきます。
すると、近くにいた男の子がいきなり「う●ちしたい」と爆弾発言をしました!

https://www.youtube.com/watch?v=iZV3wYE8LOo

この発言に、新郎新婦含め参加者は大爆笑。
男の子は来客の女性に連れられ、トイレへと走っていきました。
結婚式で起こった予想外すぎる出来事に、思わず笑ってしまいますね。
出席した人には、ある意味忘れられない結婚式になったでしょう(笑)。

出典:"I need to poo" - One thing you don't want to hear during your wedding ceremony. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET