あなたは持ってる?最高の手相「ラッキーM」の幸運度がスゴすぎる

あなたは持ってる?最高の手相「ラッキーM」の幸運度がスゴすぎる

「ラッキーM」と呼ばれる、幸運をもたらす素敵な手相をご紹介!

その名の通り、キレイなM字を描くこの手相は、生命線・頭脳線・感情線・運命線が形作るモノで、4本線のいいとこどり!まさに完璧な手相で、どんな願いも叶えられるとさえ言われる、幸運の手相なんです。

1
PIXTA

海外メディア「METRO」によれば、手相師のジョン・セイント・ジャーマン氏が著書で以下のように解説しているとのこと。


手のひらのM字は、幸運のサインだと信じられている。M字の持ち主は高いモチベーションや自制心を備えているため、仕事面での活躍が可能。またウソや偽り、浮気などを見抜く達人でもある。ただし、この特性が当てはまるのは、右利きの人は左手に、左利きの人は右手にM字がある時である。


さらに、ラッキーMの持ち主はとても勇敢で、壁にぶち当たっても尻込みすることがなく、新しいチャンスもすぐに勝ち取ることができると言われています。過去の預言者や偉大なリーダーたちもラッキーMを持っていたんだとか。

願いごとも叶うことが多いと言われており、ホントにいいことばかりのラッキーM。あなたは持っているでしょうか?友達や家族にも持っている人がいるかチェックしてみてください。

 

ジョン・セイント・ジャーマン氏のウェブサイト(英語):Jon Saint Germain Psychic Reader and Rootworker
著書(英語):Karmic Palmistry: Explore Past Lives, Soul Mates, & Karma

 

クレイジー・ポッター

Editor

クレイジー・ポッター

頭脳と心理担当、クレイジー・ポッター(元イエロー)です。
まるで魔法のように、訪れた人の何もかもを診断します!
作って欲しい診断があればこちらまで。
https://www.facebook.com/shindan.curazy
https://twitter.com/Curazytest