笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【海外で話題爆発】この絵に隠されたパンダを見つけられますか?

あるイラストレーターが公開した絵がいま海外の人々の頭を悩ませています。

そのイラストがこちら。なんと、雪だるまがたくさん描かれた絵の中に1匹だけパンダがいるんです!
0
facebook.com

コレは完全に「ウォーリーをさがせ!」レベル!
全く見つかる気がしません(汗)。

雪だるまの飾りのボタンがパンダの耳のようになっていて、本物を見つけるのにはかなり骨が折れます・・・。

制作したのは、イラストレーターのGergely Dudásさん。実際に挑戦してみた海外の人たちも悪戦苦闘している様子。

「15分も探してるけど見つからないよ(笑)」
「めっちゃ雪だるまいる・・・。でもようやくパンダ見つけたよ!」
「今年初めてクリスマスっぽいことしたよ。ありがとう!」

何だかんだ言いながらも楽しんでいるみたいですね!みなさんも、上の画像に戻ってぜひチャレンジしてみてください。果たして見つけられるでしょうか?

 


 

【答え】

 

↓↓↓

 

1
facebook.com

 

Gergely Dudásさん
ウェブサイト:theDudolf
Facebook:Dudolf
Instagram:thedudolf

コメントする1

  1. まりあ

    すぐ見つかったよ、見た瞬間

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET