笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自業自得!女性のお尻を触った男が頭をど突かれ一発KO

痴漢 KO1 (1)
youtube.com

バイク乗った男の子に、声を掛けている女性。
その後ろを通った男性が、なんと女性のお尻を触り、痴漢をしました!
そのまま通り過ぎようとする男性でしたが、この後、手痛いしっぺ返しをくうことになるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=GJzPxJydqfc

怒った女性に頭をど突かれ、店頭に並んだ商品に頭から突っ込んでしまいました。
よほど強い力だったのか、立ち上がることが出来ずにいます。
女性に吹っ飛ばされた男性の姿に、思わず笑ってしまいますね。

出典:LiveLeak - Good job, Lady. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET