笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【すぐ笑っちゃう人へ】笑いのツボの浅さ診断

診断クレイジー
ツボの浅さ

一度笑い出すと止まらなくなること、ありませんか?ある人もない人も、笑いのツボの浅さを診断してみましょう!下の12個の質問に答えると、あなたのツボがどれだけ浅いかがわかります。

Q1. 笑い出すと止まらなくなる

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q2. 思い出し笑いが多い

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q3. 鈍感だと言われる

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q4. あまり怒らない

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q5. 本音をあまり人に話さない

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q6. 自分がなぜ笑っているのかわからない時がある

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q7. 一緒にいると飽きないと言われる

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q8. 集中力はある方だ

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q9. 真顔を保つのが辛い

  1. はい

  2. いいえ

  3. unknown

Q10. 笑うとき、自分に当てはまるのは?

Q11. ストレス解消方法は?

Q12. 自分の経験で多いのは?

あなたのツボは【全米が泣く感動の映画】くらいの深さです

あなたのツボは【全米が泣く感動の映画】くらいの深さです

長年語り継がれるくらいとても深いです。笑わなすぎて号泣レベル。
あなたが笑っている時は、大抵が愛想笑いかもしれません。
もう少し肩の力を抜いて、くだらない事にも興味を持ちましょう。

あなたのツボは【全米が泣く感動の映画】くらいの深さです

あなたのツボは【全米が泣く感動の映画】くらいの深さです

長年語り継がれるくらいとても深いです。笑わなすぎて号泣レベル。
あなたが笑っている時は、大抵が愛想笑いかもしれません。
もう少し肩の力を抜いて、くだらない事にも興味を持ちましょう。

あなたのツボは【全米が泣く感動の映画】くらいの深さです

あなたのツボは【全米が泣く感動の映画】くらいの深さです

長年語り継がれるくらいとても深いです。笑わなすぎて号泣レベル。
あなたが笑っている時は、大抵が愛想笑いかもしれません。
もう少し肩の力を抜いて、くだらない事にも興味を持ちましょう。

あなたのツボは【遊泳禁止区域】くらいの深さです

あなたのツボは【遊泳禁止区域】くらいの深さです

深いので注意が必要です。誰から見ても浅くないレベル。
あなたを笑わせるには、相当な面白さが必要な様です。

あなたのツボは【遊泳禁止区域】くらいの深さです

あなたのツボは【遊泳禁止区域】くらいの深さです

深いので注意が必要です。誰から見ても浅くないレベル。
あなたを笑わせるには、相当な面白さが必要な様です。

あなたのツボは【遊泳禁止区域】くらいの深さです

あなたのツボは【遊泳禁止区域】くらいの深さです

深いので注意が必要です。誰から見ても浅くないレベル。
あなたを笑わせるには、相当な面白さが必要な様です。

あなたのツボは【穏やかな湖】くらいの深さです

あなたのツボは【穏やかな湖】くらいの深さです

あなたの笑いのツボは結構深いです。「浅い」人とはほど遠いレベル。
狙った一言や、一発ギャグのようなものには首を傾げてしまいそう。

あなたのツボは【穏やかな湖】くらいの深さです

あなたのツボは【穏やかな湖】くらいの深さです

けっこう深いです。「浅い」とは遠いレベル。
狙った一言や、一発ギャグのようなものには首を傾げてしまいそう。

あなたのツボは【近所の池】くらいの深さです

あなたのツボは【近所の池】くらいの深さです

思っていたよりも浅くないレベル。
くだらないシュールな事ではあまり笑えません。世間で流行っていても、自分には理解できない事がある様です。

あなたのツボは【夢を見ている時の眠り】くらいの浅さです

あなたのツボは【夢を見ている時の眠り】くらいの浅さです

浅いと言うけれど、寝ている事には変わりないのでやや深いレベル。
人とツボが違うなーと思うことが多少ある様です。流行りのお笑いネタなどでは笑います。

あなたのツボは【夢を見ている時の眠り】くらいの浅さです

あなたのツボは【夢を見ている時の眠り】くらいの浅さです

浅いと言うけれど、寝ている事には変わりないのでやや深いレベル。
人とツボが違うなーと思うことが多少ある様です。流行りのお笑いネタなどでは笑います。

あなたのツボは【アサイーボウル】くらいの浅さです

あなたのツボは【アサイーボウル】くらいの浅さです

アサイーだけどそこまで浅くはないようです。平均レベル。
人並みに笑いますが、後を引くような笑いはあまりこみ上げてこない様です。

あなたのツボは【アサイーボウル】くらいの浅さです

あなたのツボは【アサイーボウル】くらいの浅さです

アサイーだけどそこまで浅くはないようです。平均レベル。
人並みに笑いますが、後を引くような笑いはあまりこみ上げてこない様です。

あなたのツボは【アサイーボウル】くらいの浅さです

あなたのツボは【アサイーボウル】くらいの浅さです

アサイーだけどそこまで浅くはないようです。平均レベル。
人並みに笑いますが、後を引くような笑いはあまりこみ上げてこない様です。

あなたのツボは【植木鉢の受け皿】くらいの浅さです

あなたのツボは【植木鉢の受け皿】くらいの浅さです

人並みの浅さです。平均レベル。
浅くも深くもないので、他の人と笑うタイミングや場面がさほど変わりません。

あなたのツボは【植木鉢の受け皿】くらいの浅さです

あなたのツボは【植木鉢の受け皿】くらいの浅さです

人並みの浅さです。平均レベル。
浅くも深くもないので、他の人と笑うタイミングや場面がさほど変わりません。

あなたのツボは【植木鉢の受け皿】くらいの浅さです

あなたのツボは【植木鉢の受け皿】くらいの浅さです

人並みの浅さです。平均レベル。
浅くも深くもないので、他の人と笑うタイミングや場面がさほど変わりません。

あなたのツボは【雨上がりの水たまり】くらいの浅さです

あなたのツボは【雨上がりの水たまり】くらいの浅さです

まぁまぁ浅いです。溺れはしないレベル。
平均よりは笑う事が多いので、笑顔のイメージが定着するくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【雨上がりの水たまり】くらいの浅さです

あなたのツボは【雨上がりの水たまり】くらいの浅さです

まぁまぁ浅いです。溺れはしないレベル。
平均よりは笑う事が多いので、笑顔のイメージが定着するくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【マグカップの下のソーサー】くらいの浅さです

あなたのツボは【マグカップの下のソーサー】くらいの浅さです

浅すぎて、飲み物は入れられないレベル。
何でも自分で面白い事に脳内変換しているんじゃないかというくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【マグカップの下のソーサー】くらいの浅さです

あなたのツボは【マグカップの下のソーサー】くらいの浅さです

浅すぎて、飲み物は入れられないレベル。
何でも自分で面白い事に脳内変換しているんじゃないかというくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【マグカップの下のソーサー】くらいの浅さです

あなたのツボは【マグカップの下のソーサー】くらいの浅さです

浅すぎて、飲み物は入れられないレベル。
何でも自分で面白い事に脳内変換しているんじゃないかというくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【失敗した時の考え】くらいの浅さです

あなたのツボは【失敗した時の考え】くらいの浅さです

浅すぎて、「甘いな」と呆れられるレベル。
口角が上がっていない時間はあるのかと疑問に思うくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【失敗した時の考え】くらいの浅さです

あなたのツボは【失敗した時の考え】くらいの浅さです

浅すぎて、「甘いな」と呆れられるレベル。
口角が上がっていない時間はあるのかと疑問に思うくらいのツボの浅さです。

あなたのツボは【失敗した時の考え】くらいの浅さです

あなたのツボは【失敗した時の考え】くらいの浅さです

浅すぎて、「甘いな」と呆れられるレベル。
口角が上がっていない時間はあるのかと疑問に思うくらいのツボの浅さです。

コメントする7

  1. 名無しさん

    最近言われているお笑い芸人が全く面白くない。テレビで笑ってる人を見ても、何が面白いのか分からない。、

    1. 無名

      芸人ってさ面白いっていうイメージがついてるから
      期待しすぎなんじゃ。。。?
      わいは、普通とは、違うことが起こってたら笑っちゃう。。。(失礼かも。。。)

  2. アジャピン

    診断結果がツボ浅すぎだとでました
    ツボが、浅いのって結構しんどい

  3. 無冠のフリーター

    笑いが突然くるみたいで辛い

  4. ブリーダー三冠王

    全然当たってない。

  5. ビール腹に悩む20歳

    浅くする方法教えてほしい
    よく笑う人っていいよね

  6. アゲアゲの12歳w

    私は結構ツボが浅いと言われます。
    私もそのとおりだと思っていますww。
    当たった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET