笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アクション映画かと思いきや!タイで作られたとあるCM動画がハンパない

ホームセンター CM3 (1)
youtube.com

町中を駆け抜ける、警察官と男性。

ホームセンター CM1
youtube.com

ゴミ箱の上を宙返りしたり、

ホームセンター CM2
youtube.com

壁を蹴ってフェンスを乗り越えたりと、次々にアクロバティックな技を披露していきます。
アクション映画の予告編のように見えますが、実は全く違うものなんです。
その全容はこちらからご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=9qGqz2h_Iko

なんと、ホームセンターのCM動画でした!
この動画は、タイにあるホームセンター「Homepro」が作ったグランドセールのCM。
セールのCMとは思えない凄まじいアクションに、度肝を抜かれますね。

出典:Homepro ไล่ล่า - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET