笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

嬉しさ大爆発!クリスマスプレゼントを貰った兄妹のリアクションが凄まじすぎる

クリスマスプレゼント 興奮1 (1)
youtube.com

仲良くクリスマスプレゼントの包みを破る兄妹。
中には、ずっと欲しがっていた「Nintendo 64」が入っていました。
これを見た兄妹は、凄まじいリアクションをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=pFlcqWQVVuU

箱を撫でまわしたり、腕を宙に振り上げたりと大興奮で絶叫!
妹ちゃんに至ってはちょっと泣きそうになっていました。
兄妹のオーバーすぎるリアクションに、ちょっと笑ってしまいますね。
サンタさんに是非見せてあげたくなる光景です(笑)。

出典:Nintendo Sixty-FOOOOOOOOOOUR - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET