笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハンカチ必須!足の不自由なワンコに起きた感動の物語に涙があふれる

犬 不自由 1 (1)
youtube.com

後ろ足が不自由な、一匹のワンコ。
交通事故にあったせいで後ろ足が動かなくなってしまい、シェルターで保護されていましたが、里親が見つからず、殺処分を待つ状態となっていました。

犬 不自由 2 (1)
youtube.com

しかし、そんなワンコを迎えたいという里親が、奇跡的に現れました!
その里親とは、ワンコと同じく下半身が不自由な男性。

犬 不自由 3 (1)
youtube.com

男性の元に引き取られたワンコは「チャンス」と名付けられ、車いすを貰って元気いっぱいに走り回り、男性と仲良く暮らしています。
そんなチャンスと男性の様子はこちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=juc2C5v6Z_8

とっても幸せそうですね!
後ろ足を引きずって男性を迎えたり、一緒にカヌーに乗ったりと、2人の仲の良さが伝わってきます。
第二の幸せな人生を送るチャンスの姿に、涙があふれますね。
これからも、ご主人と仲良く幸せに暮らしてほしいです(*^▽^*)

出典:Unlikely Best Friends - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET