笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年越しは笑いでぶっ飛ばせ!2015年のうちに見ておきたい爆笑つぶやき16選

1. 嫌な事件だったね・・・

2. 文字的にはあってる・・・?

3. 欠席なんていらないんじゃ!

4. 慈悲など無し!

5. バナナの親戚

6. キレイな目してるんだな

7. 幕下弁当

8. 何としてでも伝えたかった

9. 山田くん座布団1枚持ってきて〜

10. ツンツン妻とデレデレ夫の日常

11. 店長大丈夫ッスカ?!

12. とんでもねぇテロ

13. 社会を知りすぎている

14. お客さまに半端なモノは出せん!

15. そうですね

16. はむっ

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    バ、ババナ?

    そんなババナ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET