笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは攻めすぎ!72歳男性の作った「LINEスタンプ」がカオス過ぎると話題

スマホで気軽にメッセージを交換出来るアプリLINE。素敵なスタンプがたくさんあるのも魅力ですよね。そんな中、ある人の作ったスタンプが注目を集めています。

01
twitter.com@cana088

02
twitter.com@cana088

カ、カオス過ぎる!!!
シュールなメッセージに独特なイラストのタッチ。はっきり言って、使いどころが分かりません(笑)。

このスタンプを、かな(@cana088)さんが紹介するやいなや話題騒然。大きな反響を呼んでいます。

こちらのスタンプを制作しているのは、茨城県日立市在住のSeiji Tazawaさん。御年72歳です。公式サイトによると、Seiji Tazawaさんは52歳のときからパソコンを独学で学び、表計算ソフトExcelでイラストを制作し始めたとのこと。

03
store.line.me

現在27種のLINEスタンプを発売しているSeiji Tazawaさん。魅惑の世界にあなたもハマってしまうこと間違いなし?!

Seiji Tazawa:LINEスタンプ販売サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET