CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「責めてなんになるんだ?」 GACKT、名言連発の神対応!Twitterでも一流だった

「責めてなんになるんだ?」 GACKT、名言連発の神対応!Twitterでも一流だった

元日放送の「芸能人格付けチェック」に出演したGACKTさん。2009年から出演し36連勝を記録していましたが、一緒にチームを組んだ「Kis-My-Ft2」北山宏光さんと中山優馬さんのミスで39連勝で記録が途切れてしまいました。

しかし、GACKTさんは2人を責めたりせず、司会の浜田雅功さんからかばう場面も。番組終了後に大量に届いたファンからのコメントに、GACKTさんはこのように返信しています。

このつぶやきは2万を超えるリツイートを獲得し、大きな称賛を集めました。そしてGACKTさんは来年への目標をポジティブにツイートしました。

GACKTさん、カッコよすぎます!!!
実は円形脱毛症が出来るほどのプレッシャーに襲われていたというGACKTさん。一緒にチームを組むパートナー選びも連勝記録が続いていることから断れ続けたと明かし、2人が外したことでホッとしたと心の中を明かし、2人を労いました。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

そしてGACKTさんは続けざまに、フォロワーからの恋愛などの悩みに真摯に答えました。ここからGACKT節が連発しますよ!

GACKTさんの素晴らしい神対応! これぞGACKTさんが「一流芸能人」たる所以ですね。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET