笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外でも話題に!「女々しくて」に合わせて踊る男性の本気度がMAXで笑った

とあるゲームセンターにて、ゴールデンボンバーの「女々しくて」に合わせて猛烈なダンスを披露する男性が海外で話題になっています。居合わせた方々も足を止め、男性のダンスに釘付けです!

Man Plays Dance Game in Arcade

So, you think you can dance better than this guy?

Posted by JukinVideo on Wednesday, January 6, 2016

この本気度!

プロ意識さえ感じるこのダンス。海外からはこんなコメントが集まっています。

  • この男はオレより踊るのがうまいな・・・
  • (友達に向けて)彼を私たちのダンスの先生にしよう!(笑)
  • この男性の首を盗んだのは誰だい?

海外の方々もあまりの勢いにびっくりしたようです。周りの目を気にすることなく、マジのダンスを披露する男性をご紹介しました。

 

出典:JukinVideo - Man Plays Dance Game in Arcade

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET