笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【笑撃のラスト】塀の上で寝ているツッコミどころ満載の猫が話題

ネット上を騒がすカワイイらしい猫さんたち。新年早々、Twitterで大きな注目を集めているドジなニャンコをご紹介します。

n01
twitter.com@katonao

元日、ナオコ(@katonao)さんが散歩をしていたときのこと。塀の上の狭いスペースで、絶妙なバランスを保ちながらくつろいでいる1匹の猫を発見。

n02
twitter.com@katonao

すると、そのまま熟睡してしまったのか、塀から落ちそうに。「危ない!」と思った次の瞬間!

「寝てなんかいないニャン!」
平静を装いつつも、とぼけた表情でカメラを見つめる猫。

このツイートは、6万リツイートを獲得。思わず癒やされた人から、続々コメントが集まっています。

次に寝るときはちゃんと安全なところで休んでね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET