笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鼻くそはゴミ箱へ】ある家族会議の議事録にほっこりするファンが急増中!

もひかんさん家族が行った家族会議の議事録が、面白すぎると話題になっています。
その議事録がこちら。
※タップ/クリックで拡大CYB6JdlUEAA8Fml
twitter@mohikan1974

なんて微笑ましいんでしょうか!

「もうほじるのはしかたないとして、鼻くそはゴミばこへ」などなど笑えるポイントが多すぎます。ちなみにこの可愛らしい家族会議は、毎月行われているそうです。

こちらは10月の議事録。
※タップ/クリックで拡大
CSkGjQIUcAA8Tb2
twitter@mohikan1974

そしてこちらが11月。
※タップ/クリックで拡大
CVJDi3QUkAAH1oT
twitter@mohikan1974

サンタに罠を仕掛けるのは、11月に決まったことだったんですね!
この議事録のファンになったTwitterユーザーたちからは、様々なコメントが寄せられています。

読んでいるとすっかりこの家族会議の虜に。
これは1月の議事録も楽しみになってきましたね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET