笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界が絶賛!冬期限定メルティーキッスを「爆買い中国人」が食べてみた

冬といえばチョコが美味しい季節ですよね。中でも、雪のような口どけの「メルティーキッス」は冬限定のチョコとして大人気。新垣結衣さん出演のCMでもお馴染みですよね。現在発売されているものの中から3種類をご紹介します。

c01
CuRAZY

奥深いカカオの旨味と、味わい深いミルクの香りがたまらない「メルティーキッス プレミアムショコラ」

REC_8179
CuRAZY

甘酸っぱい味がアクセントの「メルティーキッス フルーティー濃いちご」

REC_8163
CuRAZY

上品な味わいの抹茶が楽しめる「メルティーキッス 濃抹茶」

REC_8176
CuRAZY

「メルティーキッス」の特徴は、極上の口どけ。この口どけを味わうために23度以下という低温で保存してください。暖かい部屋に置いておいたら溶けてしまう、とっても繊細なチョコなんです。

00
CuRAZY

「メルティーキッス」は海外でも通用する?「爆買い」中国人が食べてみた!

1992年の発売以来、20年以上の愛されている「メルティーキッス」。日本では冬の定番となりましたが、果たして世界でも評価を得られるのでしょうか? そこで、「メルティーキッス 濃抹茶」を、「爆買い」経験のある中国人の方に食べてもらいました。

c02
CuRAZY

これまであらゆるものを爆買いしてきたエンエンさんの評価はいかに?!

c03
CuRAZY

キューブ型のチョコにココアパウダーが掛かっていて、高級感があるのにとってもキュート。コンビニで買えるチョコだとは思えないわ。

c05
CuRAZY

ひとくち口に入れたら、舌の上で溶けて広がるカカオの香りが最高。奥深い抹茶の旨みとピッタリね。抹茶とチョコがこんなに合うなんて知らなかったわ。

c04
いちごと一緒に食べてもとっても美味しい!

濃厚な口溶けなのに後味がすっきり。これならいくつでも食べられちゃいそう。女性にプレゼントしたらきっと喜ばれるわ。

c06
ワインにもピッタリな大人な味!

あと、パッケージもオシャレで、オフィスに置いておいても素敵ね。この冬ハマること間違いなしだわ。全部買っていくね!

REC_7419
CuRAZY

エンエンさんもすっかりお気にめしたようです。
日本にいるあなたは「メルティーキッス」を最寄りのスーパーやコンビニで買えます。冬期限定の発売ですので、買い忘れないようにしてくださいね!

明治「メルティーキッス」:商品サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET