笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こんな男性と結婚したい。出産する妻を思う父親が取った行動に夫婦の絆を感じる

こんな男性と結婚したい。出産する妻を思う父親が取った行動に夫婦の絆を感じる

生まれたばかりの子を抱くというのは、親にとって最高の瞬間に他なりません。
もし、我が子を抱くことに拒否するとしたら・・・。
ある出産時、我が子を抱く事に拒否した父親へ妻が送った手紙をご紹介します。

旦那へ。お母さんから聞いたで。出産の時、30時間の陣痛のあげく弛緩発作で意識がなくなった、私。お医者さんが、「母子共に危険な状態」って言ったら、迷わず、「母親の命を優先してください」って、お医者さんに頭下げてんてなぁ。...

Posted by 幸せを呼ぶ金のブタ on 2014年11月19日

 
父親の妻を思う気持ちと我が子を思う気持ち、どちらも強く感じとることができます。
普段はそっけない旦那さんだとしても、いざとなったら心強い味方になってくれるものです。
この家族は、とても絆の強い家族となることに間違いないですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET