笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【いらないのに勧められる朝ごはん】思春期に腹が立ったおかんの行動12選

1. 勝手に部屋に入って掃除する


おかん1
curazy.com

 
2. 朝ごはんを必ず食べさせようとする


おかん2
curazy.com

 
3. 友達が来たときにめっちゃ絡んでくる


おかん3_2
curazy.com

 
4. 異性を連れて来た時の詮索はもっとやっかい


おかん4
curazy.com

 
5. 友達の前でかわいい呼び方をされる


おかん5
curazy.com

 
6. オシャレより防寒を重視させてくる


おかん6
curazy.com

 
7. 服を勝手に着る


おかん7
curazy.com

 
8. 休日の朝に頼んでもないのに起こしてくる


おかん8
curazy.com

 
9. 「お母さんもう寝るよ!」という謎の宣言


おかん9
curazy.com

 
10. 体にいいものを食べさせたがる


おかん10
curazy.com

 
11. 「うちの子が…」と近所にやたらと情報を流す


おかん11
curazy.com

 
12. 素直にはなれなかったけど、本当は感謝していた


おかん12
curazy.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET