笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今すぐ試したい!お餅をパンケーキにぶち込んだら超美味しくなると話題に

お餅をパンケーキにぶち込むと、何やら超美味しいものができあがるらしいんです。
誤字をやめたいさんが発掘した最強レシピをご覧ください!

CYcczX9UQAA1ggNtwitter@nataharuse

用意するものは、切り餅二つ、牛乳200ml、卵一個、ホットケーキミックス200gだけです。

CYcczX3UMAAnX4Btwitter@nataharuse

手順は、お餅と牛乳をレンジでチンして、ホットケーキミックスと卵を混ぜ合わせると生地の完成です。結構お餅ぶち込んでます!
そして、焼いてみると・・・。

CYcczX5UoAAEzaNtwitter@nataharuse

こんなに美味しそうにできあがりました!

CYcczaWUwAInoDHtwitter@nataharuse

いつものパンケーキよりも、もちもちと弾力あるパンケーキに見えます。
このツイートを見て、レシピを実践された方たちからコメントが寄せられています!

本当に簡単に作れちゃうレシピのようです。
このもちもち感を今すぐ試してみたくなりますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET