笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

贅沢過ぎるカラオケドライブ!世界の歌姫アデルが車内で生歌を披露

アデル カラオケドライブ1 (1)
youtube.com

車に乗り、誰かに電話をかけている男性。
どうやら、ドライブの待ち合わせをしているようです。

アデル カラオケドライブ2 (1)
youtube.com

その相手は、なんと世界的アーティストのアデルでした!
そしてドライブが始まると、カラオケで生歌を披露してくれます。
その様子はこちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=O6REBmZ0NDY

男性とセッションしながら、かなりノリノリで歌っていました。
2人とも、かなりテンションが上がっています。
これは、アメリカで放送されている「The Late Late Show with James Corden」という番組の動画。
イングランドの芸能人ジェームズ・コーデンが司会を務め、ゲストのセレブとドライブするというバラエティです。
贅沢過ぎるカラオケドライブは、見ていて羨ましくなりますね!

出典:Adele Carpool Karaoke: Coming Wednesday - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET