笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世の中は理不尽だ!どうしても納得いかない笑撃の出来事13選

1. 見た目はほとんど同じなのに

2. ガチャでゴリラ以外狙った結果

3. お客さん、ぼくも客です

4. 大人にとっても難題です

5. 私は認めません

6. 理由なき暴力

7. 世界の中心はあなたですか

8. 平坦なら問題ないはず

生足ナイトフィーバーさんのコミック「修羅場放置4」はこちら

9. もう恋なんてしない

10. 2ヶ月記念がないことを祈ります

11. ツンデレの域を超えました

12. 現実って残酷です

13. 父はつらいよ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET